So-net無料ブログ作成
検索選択
仲間・友達・先輩・後輩・同志 ブログトップ
前の15件 | -

ヤンキー先生☆参議院議員☆義家ひろゆきシンポジウム☆厚木文化会館大ホール☆義志の会 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

来る10月11日(木)に下記要綱にて、ヤンキー先生こと、義家ひろゆき参議院議員のシンポジウムが開催されます。

テーマ:日本の政局を斬る!!新時代を語る!!

日時:平成24年10月11日(木)18:30開場、19:00~20;30

ゲスト:政治学者:福岡正行氏、衆議院議員:河野太郎先生、東京財団研究員:亀井善太郎氏

場所:厚木市文化会館 大ホール(入場無料)

20121011.jpg

※詳細、申し込みは下記サイトよりお願いいたします。

http://www.yoshiie-hiroyuki.com/


【厚木市在住の温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を中心とした地域情報を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした地域情報、関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報のご案内はこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

株式会社東名自動車☆ブーブー東名ドットコム [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

IMG_4766-s.JPG

先日、いつもお世話になっている東名自動車の佐藤さんに車を見てもらう機会がありました。

IMG_4765-s.JPG

仕事をしているところを初めて拝見させて頂きましたが、格好良いですねえ~。

さて、フラフラと社内に目をやったところ、クマのプーさんを見かけました。

IMG_4770-s.JPG

店頭に飾ってある車内にもクマのプーさんが・・・。

IMG_4769-s.JPG

ところで、株式会社東名自動車さんのホームページアドレスというと、http://www.booboo-tomei.com/ということで、ブーブー東名ドットコムですね。

クマのプーさんが二匹。。。プープーですね。。。

まさかのダジャレかと思い、お聞きしたところ、社長がたまたまフリマで買ってきただけとのことでした。。。

【関連ブログ】
・2010年7月17日のブログ:結婚式★東名自動車 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]
・2010年5月13日のブログ:前祝!祝結婚!! [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

ホテルシェーヌ木島平☆長野県☆雪遊び [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

先日、雪見露天風呂を堪能してきたお話をしました。

【関連ブログ】
・2012年3月13日のブログ:馬曲温泉☆望郷の湯☆雪見露天風呂正月☆スキー☆スノボー [「温泉ソムリエ」・「温泉旅人」]

お正月に雪山は何年かぶりです。

本格的な雪山は、子供が出来てから、初めてかもしれません。

IMG_4248-s.jpg

今回は、いつもお世話になってる先輩の経営する「ホテルシェーヌ木島平」に家族だけでなく、仲間で行ってきました。

IMG_4246-s.jpg

こんな感じで、家族を皆で連れて遊びに行くのも、良いもんですね。

IMG_4220-s.jpg

また、子供達にとっても、これだけの雪山は初めてだったので、本当に楽しかったようです。

IMG_4240-s.jpg

また、機会を作りたいなぁと思いますので、よろしくお願いいたします。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】

★北信州の高社山北斜面に広がるスキー場。初心者から上級者向けの全10コースがあり、幅250mもあるメインのスカイコースをはじめクロスカントリーコースやトレーニングバーンなどバラエティ豊かに揃う。★


nice!(1)  トラックバック(0) 

厚木商工会議所青年部主催☆若手経営塾☆YEG [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

今日は2月29日閏年ですね。今年は一日得しました。ラッキーですねぇ~。

いつも、超前向きな仲間をイメージしてコメントしてみました。

話は変わりますが、例年行われている、厚木商工会議所青年部が主催する若手経営塾。

ウイッキー.jpg

昨年は「国際人になるための条件」をテーマにウィッキーさんが講演をされていました。

次回は、どんな講師がいらっしゃるのかな?!

毎回TVで活躍されているような方がいらっしゃるので、楽しみにさせて頂いています。

ウィッキー2.jpg

そういえば私の仲間がウィッキーさんの前で、彼女にプロポーズをしていたことを思い出しました。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(2)  トラックバック(0) 

祝☆長男誕生☆「常之伸」ちゃん [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

公私共々、お世話になっています。

家族ぐるみでお付き合い頂いています。

手作り料理と酒の店 一伸」、「焼肉 一伸」の店主、小林さんに昨年末にご長男が誕生されていました。

http://ameblo.jp/kansha-sirokoro/entry-10887820631.html

ご本人のブログ等でもオープンになっていないなか、私のブログで紹介してしまうのもどうかと思い、今に至ってました。

IMG_0174-s.jpg

お知らせを聞き、早速、病院にお邪魔させて頂きまして、ご対面です。

うちの子供たちは残念ながら、この時は会えずに、この写真で我慢してもらいました。

IMG_0172-s.jpg

生まれたての赤ちゃんを抱っこするのって、かなりの久しぶりでしたね。

かなり時間が経過してからのブログになってしまいましたが、本当におめでとうございました!

【関連ブログ】
・2010年5月13日のブログ:前祝!祝結婚!!
・2010年5月10日のブログ:ルーキーズ ~ 卒業 ~
・2010年5月5日のブログ:神奈川フードバトル初日
・2010年1月1日のブログ:明けましておめでとうございます。
・2009年12月29日のブログ:厚木シロコロホルモン:焼肉一伸
・2009年7月13日のブログ:【祝】「一伸」店主さんの結婚式の2次会・・その後
・2009年7月11日のブログ:【祝】「一伸」店主さんの結婚式の2次会
・2009年7月9日のブログ:【祝】「一伸」店主さんの結婚式
・2009年7月8日のブログ:ビールが好きです!「手作り料理と酒の店 一伸」

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

静岡県立浜松商業学校吹奏楽部☆浜松市制100周年記念バッジ [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

かなり久しぶりのブログです。

実は何を隠そうこの私、先日7月10日に投開票された、厚木市の市議会議員選挙に出馬しようかと検討してまして、まあ考えた結果、見送ることとなったのですが。。

つい数ヶ月前、そんなことを考えていたので、いつもどおりのお気楽なブログを書きにくく、最近まで至ってましたが、また再開です!

さて、私は、小中高と静岡県の浜松市で過ごしました。

浜松から引っ越して、17,8年経ちまして、めっきり仲間との交流がありません。

年賀状でやりとりしている数人とマイミクぐらい。

そんなマイミクの日記を見てたら、浜松市制100周年の記念バッジが紹介されてました。

たまらず、「欲しいなぁ~」とおねだりコメントをしてみたら、郵送してくれました!

IMG_2207-s.jpg

齊木先生、御礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

IMG_2206-s.jpg

一緒に、静岡県立浜松商業高等学校吹奏楽部のステッカー、DVD。

重ねて御礼申し上げます。

【温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
nice!(1)  トラックバック(0) 

株式会社丸清☆サテライトショップ [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

私の仲間で、畳屋さんを営んでいる「株式会社丸清」さんが畳を身近に感じてもらうためのサテライトショップを開設。

畳.jpg

早速、子供たちを連れて行ってみました。

職人さんの手ほどきで、小さな「畳」を作らせてもらいました。

とても気に入ってしまったようで、いつも手に届く所においています。

やはり、物を創ることって良いですね。

私自身、知識や知恵といった目に見えないサービスを売る商売にずっと携わっていたのですが、いつかはこのような職人と言われるようなことに触れていってみたいなぁと感じました。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!




東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
env_logo_3.gif


nice!(11)  トラックバック(0) 

小田急線本厚木駅前に登場!路上格闘詩人「阿部博之」氏 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

本厚木駅前の北口広場に路上格闘詩人「阿部博之」氏が登場との連絡を頂き、早速、会社の仲間を連れて行ってきました。

【阿部ちゃんについて、詳しくはこちら→】

IMG_7613-s.jpg

結構な人だかりになってまして、3,40分並んで、私の家族に向けてのメッセージを書いて貰いました。

早速、額縁を用意して、家に飾ってます♪

IMG_7716-s.jpg

ちょっと座らせて頂きましたが、誰も集まってきませんでした。

私も少しぐらいはオーラを出せるようにならなきゃですね。。。

IMG_7605-s.jpg


東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

nice!(28)  トラックバック(0) 

続 「天国はつくるものパート2」上映会は大盛況でした! [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

昨日のブログの続きです。

2010年8月30日のブログ:「天国はつくるものパート2」上映会は大盛況でした!

映画鑑賞会、てんつくマンのトークライブ、おかんのミニライブが終わりまして、今度は会場を厚木商工会議所より厚木公園(通称:はとぽっぽ公園)にて続きを。

当日、お手伝いさせて頂いていた私は、実行委員長より「はとぽっぽ公園」までの誘導を依頼される。厚木に初めていらっしゃった方に、厚木商工会議所からはとぽっぽ公園までの道のりを説明をするだけでもしんどいのに、二次会の趣旨を説明しながらの誘導。。。

とりあえず、厚木商工会議所から本厚木駅に向かう途中、はとぽっぽ公園の入り口のところで目立つ格好で立ってみました。

あほ.jpg

大成功です。皆さん、続々と公園に来てくれます。通りすぎる女子高生達も大爆笑です。私の家族も私とちょっとした距離感を空けています。

おかん2.jpg

改めて、おかんにミニライブをやってもらいました。

記念撮影.jpg

せっかくなので記念撮影。

武さん.jpg

監督のてんつくマンによる、書き下ろしです。井上さんも色紙に言葉を頂いて満足そうです。

公園の後片付けも終わったあとに、皆で記念撮影です。

記念撮影2.jpg


東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

nice!(36)  トラックバック(0) 

「天国はつくるものパート2」上映会は大盛況でした! [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

標題のイベントにつきまして、本ブログにて、ご案内をさせて頂きながら、当日の様子をご案内しておりませんでした。遅くなりまして申し訳ございませんが、ご報告申し上げます。

2010年5月7日のブログ:「天国はつくるものパート2」 映画鑑賞会を行います!

2010年5月9日のブログ:「おかん」がやってくる!Yah!Yah!Yah!


神奈川県厚木市の商工会議所大会議室にて本映画上映会を行いました。

映画.jpg

ほぼ満席です。これだけの人数が集まるとは思いませんでした。本当にお忙しい中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

てんつく.jpg

映画が終わった後に、監督のてんつくマンの講演会です。さすがの「はずさない話」を交えてのてんつくワールドを展開。

おかん.jpg

最後に映画の挿入歌を提供している「おかん」のミニライブです。

やっぱり、生おかんはしびれます。本当に。


長くなってきてしまったので続きます。。




東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

nice!(11)  トラックバック(0) 

結婚式★東名自動車 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

先日、東名自動車の佐藤さんの結婚式にご招待頂きましたので、参加してきました。

しょうた.jpg

いつも感じることなのですが、結婚式に参加すると、初心に帰るといいますか、日常生活の中で当たり前という感覚で過ごしてしまっている事についての反省の場となっています。

しょうた2.jpg

今までに何度か結婚式に参加させて頂いたことがありますが、これほど感動的な結婚式は初めてでした。

最後に新婦さんよりお父様へのメッセージがあったのですが、会場のほとんどの人達が泣いてしまっていました。

もちろん私もボロボロともらい泣き。

相方や家族の存在を当たり前と思わずに、いてくれることに感謝しなければならない。といった考えが頭に残り、即効で家に帰りました。


東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

ハッピーバースデー! [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

先日、バースデーの集いがありました。

とても参考になるようなことがあるお店でした。

卓2.jpg

誕生日にケーキを出してお祝いするというのはスタンダードですが、メニューにお祝いのメッセージを入れてみたり、お祝いのカクテルを用意していたり。

卓1.jpg

綺麗なお姉さんが格好良く、そのカクテルを目の前で作ってくれたり。

街並みから店のアプローチまでを含め、とても雰囲気が良いなぁと感じました。


東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

路上格闘詩人「阿部博之」氏 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]



路上格闘詩人の阿部ちゃんが、来る7月19日に下記の要綱にて、世界ランク1位の選手と戦います。そんな阿部ちゃんからのメッセージをご覧下さいませ。

*★~・★~/・★*;+-*★~・★~/・★*;+-
数年前まで夢の無かった僕が、

沢山の輝く人達との出会いと、2年3ヶ月前に親友との別れにあい

夢を持ちました。

僕の持った夢は…、

総合格闘技「修斗」で
世界チャンピオンになる!!

です。

そして、
世界に笑顔と勇気、
夢は叶う!!という想いを広げる事です。
親友の墓前にベルトを持って行く事です。


そして…、

とうとう、その夢を叶える時が来ました!!!


7月19日(祝/月)
プロフェッショナル修斗公式戦
後楽園ホール

修斗世界フライ級現チャンピオン
ランバー・ソムデートM16選手(タイ国)に挑戦します。


ランバー選手は、
立ち技最強のムエタイを極め、

日本にムエタイの凄さを広めた男。

立ち技界で数々のKO伝説を作っている、

まさに生きる伝説みたいな人です。


まさか、僕が闘うとは…。

やっぱり当然、
前評判では僕の絶対不利の様です…。

でも、勝負は総合格闘技「修斗」です。
立技も寝技もOKのルールです。


僕が柔道とブラジリアン柔術で鍛えた寝技は、
誰にも負けない世界一だという自信があります。

そして、

先に天に旅立った友がそばにいてくれています!

応援してくれる世界一の仲間がいます!

共に闘う最高の仲間がいます!

命がけの挑戦になると想いますが、死んでも構わないです。

絶対に絶対に勝ちます!

毎日毎日毎日、
自分の弱い心や怠け心に勝ちます!

どうか、僕を応援してやって下さい。

勇気を下さい!

そして、チャンピオンになる瞬間に立ち会って下さい!

キセキを起こさせて下さい〓


試合の詳細
7月19日(祝/月)
後楽園ホール
会場17時
開始17時30分
僕の出番は19時30ぐらいから20時前後だと思います
*★~・★~/・★*;+-*★~・★~/・★*;+-

IMG_5893-s.jpg

是非、皆様の応援を宜しくお願い致します!



東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アホ会in東京◆井上敬一氏&小西正行氏 [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

アホ会・・・いわゆる講師セミナーです。

今回は複数の講師がいらっしゃいました。

まず最初に登場したのが井上敬一氏&小西正行氏。

IMG_4175-s.jpg

■井上敬一氏

1975年生まれ。大阪・ミナミにあるホストクラブ『Prince Club Shion』オーナー。大阪飲食健全共同組合理事。株式会社FAKE代表取締役

立命館大学文学部哲学科入学後、アルバイトでホストをはじめる。その矢先に母親が破産、バラバラになる家族を繋ぎとめようと、大学を中退しホスト業界に入る。 翌1995年に最年少店長として独立しホストクラブ『Lady‘s Pub 夜間飛行』創業。カリスマ経営者として多くのメディアに取り上げられている。

井上敬一自身や経営している店、従業員達を成長させくれているのは社会であると考え、奉仕と還元の気持ちを理念に、募金活動・清掃活動・ボランティア活動を従業員達と行っている。
2001年に、当時関西ホスト最高記録となる月1,600万円の売上を達成。

"Prince Club"という名は、ホストの枠にとらわれず、サービスマンとしても人間としても一流の男になってほしいという意味を込めて命名した。

■小西正行氏

1973年生まれ。㈱スペースアップ、㈱ソリューション、㈱プレジナビ ㈱CBM 以上の代表取締役 NPO 日本サンクスカード推進協議会 代表理事 NPO エコリフォーム推進協議会 理事

平成9年有限会社スペースアップを設立。毎年売上を伸ばし続けるが、成果主義による売上至上主義の経営に限界を感 じ、自らが考案した【理念浸透型経営】にシフトチェンジ。転換後、業績は急上昇し、業界のリーディングカンパニーとして設立より12期連続で増収を売上30億突破。

22歳で個人事業を興し、
現在に至るまでトータル5社の会社設立を行ってきた。

現在グループ5社【隠れ企業1社】の経営に携わり、
関連グループ企業の売上合計35億円・社員数160名となっている。

ビジョン
衣・食・住及びコンサルティングの分野にて全国へ進出し、
2012年度にはグループ売上げ100億円を目指す。
ドリーム
幸せな経営者であり続けること!
50期連増収!2022年度グループ売上げ1000億円!

井上敬一氏&小西正行氏、2人のトークセッションとなりました。

笑いをはずさないトークバランスで盛り上げていました。


東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif

横浜ベイスターズ [仲間・友達・先輩・後輩・同志]

以前のブログでプロ野球はまんべんなく応援し、特定の球団のファンにはならないようにしているといったお話をしました。
http://onsen.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23

IMG_4689-s.jpg

嬉しいものを頂いちゃいました。ハマの番長のプロマイドにサインを書いて頂いたのをプレートに入れてあります。

IMG_4687-s.jpg

ベイスターズの選手の皆さんの寄せ書きになっているサイン色紙です。

テンション上がりまくりで、ほぼ、ベイスターズに心が寄ってしまいました。

※石川さん、告原さん、ありがとうございました!



東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報サイトはこちら→
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

env_logo_3.gif
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の15件 | - 仲間・友達・先輩・後輩・同志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。