So-net無料ブログ作成

公益社団法人厚木青年会議所☆2014年に創立45周年を迎えます☆厚木JC [厚木青年会議所:厚木JC]

公益社団法人厚木青年会議所は2014年をもって、創立45周年を迎えます。

私は本会議所に2005年度より加入させて頂いておりまして、本年度、「NEXTあつぎ準備特別会議」という会議体に属し、本会議所を脈々と築いてきた先輩諸兄に感謝の意を表す、また、改めて本会議所並びにメンバー各位の使命を見つめる時であるものと考え、その記念すべき2014年度を迎えるにあたり、万全な態勢を整えるための準備を進める役割を担って参りました。

年間を通じて、準備を進めることが役割となっているなか、準備に携わるメンバーだけでなく、メンバー全員が45年間の重みを意識すること、今後、各事業を計画する際においても、その高みを継続的に意識することを目的とし、まずは45周年を祝すイメージロゴのデザインを企画致しました。

45th_jpg.jpg

年当初より、計画建て、具体的なデザイン案を6月頃にまとめあげ、7月より協議を繰り返し、昨日の正副室長会議にて審議可決されました。

今後、何かにつけて、このロゴマークをご覧頂く機会を作っていきながら、2014年度の45周年を周知して参りますので、よろしくお願いいたします。

また、ロゴマークといえば、このブログでは、ささやかですが、東京オリンピック2020の応援をするために、ブログ記事の最後にイメージロゴを張り付けてまいりました。

皆さん、当然にご承知かと思いますが、先日、東京オリンピック開催が正式に決定しましたことを受けまして、イメージロゴについても、変更させて頂いておりますことを、ご報告させて頂きます。

【厚木市在住の温泉ソムリエによる関東近郊温泉施設を中心とした地域情報を紹介するホームページのご案内】
東京都狛江市生まれ、静岡県浜松市育ち、しばらく東京都三鷹市で過ごし現在神奈川県厚木市に在住の温泉ソムリエであるサラリーマンが提供する厚木市を中心とした地域情報、関東近郊の秘湯・名湯・日帰り温泉・旅館等の温泉施設情報のご案内はこちら→
env_logo_3.gif
【ツイッターやってます!フォローお願いします!!】
【フェイスブックでも仲間になりましょう!】
logo2020tokyo.jpg
nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。