So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶 [「温泉ソムリエ」・「温泉旅人」]

雪化粧をした山、水平線の広がる海、紅葉、桜の開花等、露天風呂では自然の作る美しい景色と季節の変化を供に楽しみながらのんびりとくつろぐ事ができます。
 こちらは、温泉を目的とした旅を考えている方々に情報を提供するガイドページですが、紹介されているスポット情報は、すべて実際に私自身が体験してきたものであります。よってかなり個人的なコメントになっているということを了承願います。
 今後、より充実した内容を提供できるよう皆様方のご意見を参考にさせていただきたいと思います。是非、掲示板、メールにてご感想をお寄せ下さい。

 当方、非営利目的の一個人です。単に自分の気に入った場所を紹介しているだけで金銭を目的とせず、当然、動いている金銭は私が払う入湯代金、このページの維持費用にすぎません。
 というわけで、ここの情報についての責任は一切持ちかねます、行かれる方は電話等で料金や営業時間、日帰り入浴可能かどうかご確認願います。
http://onsen.or.nu/


いちどは行きたい混浴温泉―関東周辺


これが本物!ニッポンの湯宿―温泉教授、温泉チャンピオンの至福の温泉


隠れ家個室温泉―部屋に露天風呂のある宿だけ! (’05-’06)


この温泉が好きだ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

kenta-ok

もう少し写真を小さくしてください。
by kenta-ok (2005-09-24 13:54) 

こーちゃん

すんません。初めてのアップロードなので、馴れてなくて。。

でも、あえて全体が見えないのがちょっと良い感じかな?と自己満足してました。(苦笑)
by こーちゃん (2005-09-25 12:47) 

ziziblog

おお、よい加減に、ゆだってますね、五右衛門さま!(笑)
by ziziblog (2005-09-27 19:41) 

こーちゃん

あっざーす(^^)
by こーちゃん (2005-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。